19年すべりこみ〜

年末年始のお休みも始まり、とうとう大晦日。
みなさんは年越しそばうどんは食べましたか?
おなかいっぱい食べて、紅白?K-1?ん?無人島0円生活?見て、除夜の鐘の音聞いたら、新年。
早いですねぇにか〜〜〜

ん・・・

今年を振り返る間なく、外泊の準備に移動支援の調整にと・・・ここまできてしまったような・・・気がしますが。

入所者さんも私たちもですが、たくさんの方々との出会いがあったり、行事などを通してのいろいろな経験をしたり・・・
支援の中でも、あぁあんな事があったなぁ・・・と思い起こすとたくさんでてくるものです。
反省点は来年の目標に・・・。

来年はも〜っとよい年になるように頑張っていきたいと思います!

最後になりましたが、ひだまりの家を支えてくださったみな様、どうもありがとうございましたしみじみ

来る年がみな様にとってもよりよい年になりますよう、心からお祈り申しあげます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
22 : 29 : 59 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

アクセスカウンター

プロフィール

ひだまりの家

Author:ひだまりの家
知的障害者グループホーム
ひだまりの家のブログです。

目次

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる